ブログTOP > 2017年08月

8/17で2歳になりました。

夏の休暇明けに、社員T氏からメールが届きました。

タイトルは上記のとおり。

「誰が2歳になったのだろう?」「確かお子さんはもう少し大きかったはずだが・・・」

と首をひねりつつ添付ファイルを開けてみると、

水色の筒の先に居るのは・・・

①

あらまっ、チョコちゃん。

②

2年前の11月の頃に比べたら少しやせたかしら?

顔がシュッとして、美人さんですね。

美しさにより磨きをかけるべく、この日はお風呂に入ったそうです。

③

さっぱりして綺麗になりました。

(でも、本人的にはお風呂はキライなんですって。

「さっぱりした顔」ではなくて、「(嫌なことが終わって)ホッとした顔」なのかもしれません。)