ブログTOP > 2015年11月

その後その1、その2

メールが届きました。

タイトルは「その後その1」

「その後その1」って何のこと?

添付ファイルはあるけれど、差出人は社員T氏なので危ないメールではなかろうと、

開けてみました。

並ぶ

チョコちゃんでした。

少し大きくなりました。(少し丸くなりました、かな?)

比較対象物としてお菓子の空筒を並べてくれたようです。

 

しばらくすると、「その後その2」が届きました。

開けてみると・・・

入る

あらまっ、そこへ入っちゃうの?

 

お菓子の空筒へ入るのが好きなのだそうです。

でも、少し丸くなってしまったせいで、自分では出られず、

体を抜こうと一生懸命後ずさりすると、ずるずると筒も付いてきてしまうんですって。

なんともおちゃめなチョコちゃんです。