ブログTOP > 2015年09月

新しい仲間

9月から新しい仲間が加わりました。

赤いヘルメットをかぶり、

バイク乗りらしいぴっちりしたジャケットを着て、

こんなのに乗って通ってきています。

 

バイク

 

バイク通勤者は初めてなので、物珍しくていろいろ質問してしまいました。

 

「バイクは黒で地味系なのに、なんでヘルメットは赤色にしたの?」

「車の間に埋もれちゃわないように、目立つ色の方がいいんですよ。」

「へえー。」

 

「そのジャケットはバイク乗り専用に特別な防水がされているものなの?」

「防水は防水ですけど、特別仕様ではないです。自分で防水スプレーかけたんで。」

「へ?自家製?」

 

まじめで堅実な人のようです。

これから一緒に頑張っていきましょう。