ブログTOP > 2014年11月

決戦は日曜日

いよいよ、最終戦です。

最終戦が決戦の日になるとは。

絶対に勝って、2位に踏みとどまらなければ。

最終戦

今週に入ってから、社内でもいつもよりパルセイロが話題に上ることが多いです。

「ブランケットは持っていくけど、カイロも必要かな?」

「メインスタンドは、後半になって日が陰ってくると寒いよ」

などの情報交換とか。

「先週の試合も5,000人以上サポーターが集まったから、最終戦はもっと集結するよね?」

「GWの時みたいに8,000人以上になるかな?」

などの熱い思いとか。

地元のテレビ局での録画中継も決まったようです。

よ~し、長野一丸となって応援するぞ!!