ブログTOP > 2014年09月

夢ではない!?

AC長野パルセイロの応援に行ってきました。

対戦相手は、1位のFC町田ゼルビア。パルセイロは3位なので、この試合はとても重要。

そのことはサポーターもよぉ~~~く分かっていて、6000人以上がスタジアムに集結しました。

そして

見事

勝ちました!!

順位は3位のまま変わりませんが、勝点差がぐんと縮まったので、優勝も夢ではなくなってきました。

DSC_0022 

バックスタンドの芝生の上も、サポーターでギッシリ。シュートが決まると、スタジアム全体が揺れるような大歓声でした。

DSC_0023

グループ企業の社員の方に遭遇。

「おお、これぞサポーター用の背番号12のユニフォームか」と感動し、写真を撮らせてもらいました。

しかも、数年前のデザインなんですって。さすが、サポーター歴が長い『本物』は違いますね。

今年からの新入りサポーターですが、応援する気持ちは負けないようにしようと思いました。

頑張れ!パルセイロ!!